人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんの産地愛媛から、ビッグアップルの愛称で知られるニューヨークに2006年10月に移住。面白いことがあると聞けば、ニューヨーク内外問わずに出かけて行きます!!新しいことを発見するのが大好き(^0^)


by hatsup

タイムズ・スクエアのホットな新名所

タイムズ・スクエアのホットな新名所_a0118179_1052875.jpg

レストラン“MARS 2112”で義姉の誕生日を祝った日後、タイムズ・スクエアのど真ん中にある真っ赤に光る階段に登りました。階段の下はブロードウェイ・ミュージカルの当日券売り場になっています。この階段は私がNYに引っ越した時には無かったんですが、いつの間にかできてました。そして、ただの階段・・・と思っていつもこの階段の前を素通りしていたんですが、登ってみると結構景色がよかったです。義姉の友人が親切にも「写真を撮ってあげようか?」と言ってくれたので、めったに撮れない2ショットが撮れました。それにしてもすごい人だー005.gifここは昼も夜も一日中人でいっぱいです。



After we celebrated Josh's sister, Ann's birthday in a restaurant “MARS 2112" in Times Square, Ann's friend, Les, guided us to the Times Square's new hot spot, which is in his neighborhood. It is stairs which glow in Red. The view from the top was very cool!!

Les took a picture of Josh and me. I like this picture.

by hatsup | 2009-09-24 12:40