みかんの産地愛媛から、ビッグアップルの愛称で知られるニューヨークに2006年10月に移住。面白いことがあると聞けば、ニューヨーク内外問わずに出かけて行きます!!新しいことを発見するのが大好き(^0^)


by hatsup

ドイツに行ってきました

8月1日から9日までドイツに行ってきました。世界陸上がベルリンで始まる1週間前ぐらいまでいた事になります。あちらで写真をいっぱい撮りすぎて整理できず困っているので、どれをブログに載せようか考えながら、ちょこちょこ少しずつ載せて行くことにします。ドイツ・シリーズ長くなりそうですが、よろしくお付き合い願いますm(_ _)m
 今日は売店(ドイツ語でインビス)の写真。上にのっかってるのは、もちろんドイツの名物ソーセージです!!でも、この傍を通るたびに「ミミズだ、ミミズだ」と言って笑ってました。ベルリンで撮影。
a0118179_1304227.jpg


Josh and I went to Germany. We stayed there from 8/1- 8/9. That was about 1 week before the World Championships in Athletics Berlin 2009 started. I took too many photos to organize. So I will upload photos little by little.

 This is a stand which sells sausages in Berlin. But we were laughing at it, saying " it looks like an earthworm!!" each time we passed by.


[PR]
by hatsup | 2009-09-24 13:08 | Travel