みかんの産地愛媛から、ビッグアップルの愛称で知られるニューヨークに2006年10月に移住。面白いことがあると聞けば、ニューヨーク内外問わずに出かけて行きます!!新しいことを発見するのが大好き(^0^)


by hatsup

アンソニーズ・ノーズ Anthony's Nose

引き続き、ハイキングの写真です。去年の秋に行ったアンソニーズ・ノーズ(アンソニーの鼻)。コールドスプリングの手前の駅、Manitouで降りて行きます。朝早く出発したので、最初はとても寒かったです。鹿に注意の標識。
a0118179_193144.jpg


ふもとに、色味の違う実をつけた不思議な植物が生えていました。
a0118179_12354100.jpg


落ち葉をさくさく踏みしめて登っていく。
a0118179_1233429.jpg


登りりきる頃には、太陽も昇り、暑くなってきました。最初の絶景ポイント。目立たないところにあり、ほとんどの人が通り過ぎていたので、この景色を思う存分2人占めしました。贅沢!!
a0118179_1242922.jpg


ここは、一番の絶景ポイント、225度ぐらい見渡せます。川の向こう側は、ベアー
マウンテン。ふもとにきれいな湖のある公園があります。
a0118179_1245615.jpg
a0118179_292918.jpg


Thse are from hiking to Anthony's Nose.


We got off train at Manitou Station which is next to the Cold Spring Station.


We left early in the morning. It was very cold at the beginning.


We found pretty fruits. It was a beautiful day.


The mountain across the river in the last photo is Bear Mountain.

[PR]
by hatsup | 2009-06-15 01:37 | hiking